長い長いゴールデンウィークに

入ってる方も多いと思いますが

私はと言うとほぼカレンダー通り

昨日はペイペイドームで野球観戦

 

 

ソフトバンクホークス12回の延長戦で勝利しました

 

 

今日はあいにくの雨で何処へも行けず 雨雨雨

ベランダ作業もままならず

この前購入したレモンの木 🍋 

買った時から蕾はついてたんだけど

花が咲い始めました ニコニコ

散ったところに小さな実が付いてるけど

大きくなってくれるのか はてなマーク

見守っていこうと思います おねがい

 

 

 

 

今年もアマリリスの蕾がでてきました ラブ

 

数えたら今年は5本も出てきてます

きっと全部咲いたら綺麗だろうと思います おねがい

 

 

 

ブーゲンビリアも 色付きはじめ

ベランダが賑やかになってきました

後はビオトープをどうするか

次の休みまでに考えようと 口笛 ウインク 

 

今日のレオン

さすってくれと私の前でゴロンと

お腹出して待ってます

 

 

今日も皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ