きょうは朝から暖かくなり 晴れ晴れ晴れ

駐輪場の桜がやっと咲き始めました 桜桜桜桜

まだまだ数えるくらいしか咲いてないけど

 

 

 

今日の青空に映えて綺麗

春ですねぇ~ ニコニコ

 

レオン

火曜日に急に便が出なくなり

元気がなく食欲もない

病院受診して

触診、浣腸、お尻に注射して・・・・出ない

水曜日にも受診

まだ出ないのでまた浣腸、点滴、注射

それでも出る気配なく

このままでは気を抜けない状態になるかもと言われ

一応帰宅してと言われた

帰りの車の中で出た~~~~大量に 💩

帰ってお風呂場に直行綺麗に洗って

早速先生に電話

一応明日もと言われ受診

その後はちゃんと便が出るようになり一安心 おねがいネザーランド・ドワーフ

注射だけしてもらって帰宅

今日も注射して明日からは内服にり替えだって

これからもいつ悪くなるかわからないので

しばらくは気を付けていくようにと

便が出るようになると食欲も戻り

元気いっぱいになりいつものレオンに しっぽフリフリ

心配したけどしばらくは落ち着いてるかな

長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださりありがとうございました

 

明日が皆さんにとって

素敵な一日になりますように ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ