赤ちゃんの手 | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…


テーマ:

妊娠中はたまごクラブ、出産後はひよこクラブ(発行:株式会社ベネッセコーポレーション)を

いくつか購入して参考にさせてもらっているのですが。

直近のひよこクラブを読み返してみたら漫画を見つけた・・・



      “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-ひよこクラブより
      (ひよこクラブ9 2011 No.215 p.212-213 『育児なし日記』 by 逢坂みえこ より)


これが、面白すぎるパンダ☆↑

指しゃぶりを始めた赤ちゃんのママの悩みである赤ちゃんの手になぜか溜まっている埃。

とってもとってもすぐ握りしめてるアレについてsss

いらっしゃるんですよね~ こうしてたとえば日々の所感を独自の表現で簡潔に形にされる方。

詩なり、写真なり、漫画なり・・・ 憧れちゃう王冠


そうそう、首にもなぜか埃が入り込んでいるのですがうさぎハートタンも取るのをなかなか許してくれないんです。

そこは食べないかっとあきらめてます。

kawazu8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス