How tiny you are | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…


テーマ:


うさぎハートタンと退院して家に戻ったのは週末で。

その後の月曜から私と赤ちゃんとの二人きりの暮らしを経験し始めたわけですが。

  ・

  ・

  ・

授乳の際、泣いているので抱いている際、寝ている際と・・・

いつもいつも彼女の顔を覗き込みます。

   →その週の週末になって主人との時間もあったりすると、

     スヌーピークンの顔の大きさがえらい気に掛かりましたさ~


うさぎハートタンの鼻の穴は・・・私似らしいのですが(実母曰く)。 ちっちゃくてきれいな鼻の穴。

   → で、自分のを鏡で見てみるとその大きさと黒々とした様子に(もちろん毛で)にびっくりカエル





“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”-溜め涙  生後間もないころは・・・

いくら大泣きしていても涙は出てなかったのに、しばらくしたらまつ毛数本ずつが束になった根元に涙が溜まってたりにゃは

kawazu8さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス