たいへんご無沙汰でございます | “ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

“ AS GOOD AS IT GETS・・・!? ”

ようこそ!! このページは… なんでしょ??

言うなれば、私の日々思うところをメモって置きたいが為に作った“私のための”PLACEです。

とは言うものの、それらは私の大切な一部ではあるものの、正してもらえたり・わかってもらえたりするのを待っているのであります…

久しぶりのブログ更新ですジーッ

これまでもたくさん更新したい思いがおこりましたが、なかなか余裕もなく。


kawazu8、kawazu9になりました。

というのは冗談ですが、少し前に私結婚いたしまして・・・w/スヌーピーうるう

今年の2月くらいからは、

なんとなく自分の中で気持ち的にその準備にどんな時間をも費やさなければとなってしまいまして。

 (私昔から時間のON/OFFの切り替え苦手なんですカエル



今日ふたたびゆったりブログを更新しているのには、

いくつかきっかけが。


1.スヌーピー、今日はまた遅い帰宅とのこと。

2.職場が少々高層な階にあるのですが、今日の富士山&夕暮れがとっても美しかった夕暮れ

3.昨日買ったお料理本のレシピを、今日1人ご飯なのに作ってみて。これが

  なかなか色々好い感じに時間過ごせて↓↓↓


そんなこんな。

またたくさんブログさん拝見させていただいて、時々更新していきたいと思いますおんぷ

よろしくお願いいたします芽




                            maguro

                     参考にさせていただいているブログさんが本になるとのことで

                        本をゲットし早速作ってみました!!!

                        今日は旦那サマはおウチで食べないから、

                         ご飯炊かずトースト&バターしたロールパンにはさんで

                         マヨネーズもお供にいただきましたかお2