可能性のカタチを描く【光のヴィジョンアート】あなたの中の光の波動を絵にします | 手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

手が知っている異界の彩~絵師・緋呂 展示館~

神・仏・天使。そして、「あなた」の光を、緋呂が描きます。陰陽併せ持つ「人間」の中に、すべては在る。
描くべきもの、進むべき道。すべては、手が知っています。

このセッションは、あなたと彩光が一対一で向き合うセッションです。

会話は、日々の雑談のようなものから、アート話、スピ話、興味があること、あなたが好きなこと。
なんでも、かまいません。

その雑談の中から、時にはふと、見えない世界からのサインが降ってくることもあるのです。


私はチャネラーではなく、絵描きです。
ですから、見えない世界からのサインは、絵で、お伝えします。
絵の中に、「その瞬間のあなたへ」の「その瞬間の彩光」を通したサインが、現れてきます。


そして、私が描くサインの中で、最も注目するところ。

それは、「あなたの可能性」キラキラです。

水面下にある可能性。
まだ見えていない可能性。
見え始めている可能性。


コーチングやカウンセリングとも違う、スピリチュアルセッションとも違う。

あなたの中にある「光」の波動をカタチにすると、そこには、あなたの可能性が描かれる。

その絵は、「その時、その瞬間」以外には決して生まれない、本当のたった一つしかない「あなたの姿」です。





これまでのセッションの様子、作品などはこちらでご覧いただけます。
→ ★★アートセッションで生まれた絵




絵を手にしてから、「気持ちに弾みがついた」「心が安定した」「前向きになれた」「前に進めるようになった」…など、様々な声をいただいております。

ご自身の光をぜひ、形として確認してください。



【作品例】
$手が知っている +天上絵師 彩光 (Ayako)+神様や天使たちと共に描くパワーアート

それぞれの絵の個別詳細は、こちらでごらんください。
http://ameblo.jp/kawazo1151/theme-10036426604.html




【作品サイズと価格】

★対面セッション 30,240円(28,000円+消費税)
 作品そのものの大きさは、A4相程度です。
 額、マットつきの価格です。
 内容はお任せいただきます。動物や小物などが入ることもあります。
 所要時間約2~3時間。その場で完成いたします。
 会場:都度設定します。
    特にご希望の場合は交通費実費で出張いたします。

 額装例








羽根マーク お申し込み・お問合せ方法

info☆art_hiro.com

☆を@に変えて、メールでお問い合わせください。

または、問い合わせフォームをご利用ください → ★★★

フェイスブックでもお問い合わせいただけます。


うまく送信できないという方がおられますので、念のため複数の窓口からお問い合わせいただくことをおすすめいたします。

※アメブロメッセでのお問合せは受付できません。
※返信はパソコンから行いますので、パソコンメールの受信ができることをご確認の上お送りください。