こんばんは。

 

 

今日は、朝からずっと仕事が上手く行かずお疲れモードです笑い泣き

 

 

何が上手く行かなかったかというと、朝イチで注文したPCが届いたので、通常の仕事は置いておいてセッティングしていました。

 

買ったのは、MACminiで古いMACminiと代えるか自分のiMACと代えるか悩んだ結果、とりあえず古いMACminiの位置にセッティングしようと、色々と配線を繋げたのです。

 

普通に起動して、問題なくネットワークに接続して、他のPCも認識できたので、セッティング終了って思っていいたら、インターネットに接続出来ていない事に気付きましたガーン

 

 

なんではてなマークネットワークで他のMACを認識できているのに、なぜインターネットに接続出来ないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

どうやらEathernetに接続するのが問題で、古い機種と合わなかった様です。

 

そしてその影響か、データを出力するために置いてある、ウィンドウズもおかしくなってしまい午後はそっちの面倒を見ていて全く仕事出来ず。

 

1台が最新の機種になったため、現行の古いネットワークでは全体が上手く機能しないみたいです。

 

という事は、最新のMACminiはネットワークと切り離してクラウドで繋げるしかないっぽい。

 

どうやら少数のネットワークを止めて、クラウドでデータを管理する今時スタイルに移行する時が来たのかなキョロキョロ

 

 

でも今月は決算月だし、これから年末に掛けて忙しくなるから、やっても来年かなてへぺろ

 

 

という事で1日苦手分野で悪戦苦闘しておりましたが、ちょいちょいキャロットの更新だけは見ていて、15時過ぎに募集結果の更新を最速で来見る事が出来ましたグッ

 

 

 

結果は、自分が想定していたよりちょっと厳しい結果と言えます。

 

 

確定したのが、母馬優先・最優先(バツ1)で申し込んだクルミナル20のみでした。

 

 

1番欲しかった仔なので、それは良かったのですが、母馬優先のみで申し込んだクレオール20は抽選となってしまいました。

厳しい抽選では無いと思うので、当選して欲しいお願い

 

値段が安かったので、最優先(一般)で複数口申し込む人が多かったからでしょう。

 

逆にクルミナル20は値段が高かったので、母馬優先・最優先(バツ1)で抽選を免れたのだと思います、もしかしたら抽選になってしまうかもと思っていたので、確定して安心しました。

 

あと一般で申し込んだ馬で、確定したのがシュピッツェ20です。

全く人気無かったですね、新規の一般枠内での抽選でした。

 

 

そして一般で抽選結果待ちとなったのが、ローガンサファイアの20、レオパルディナ20です。

この2頭は相当確率が低そうなので、ほとんど諦めています、どちらかでも獲れたら最高ですお願い

 

 

確定2頭、抽選待ち3頭、3頭落選でした。

 

 

 

折角リミッター外したので抽選になった3頭、全部当たれ!!!!!!