お久しぶりです~、やることが多すぎてちょっとブログを怠けてしまいました(;´▽`A


ここしばらく、篭って資料づくりなどなどを突貫作業で作ってました。


で本日は遅ればせながらの「市立松戸高校を甲子園に送る会」の総会でした。


任意というか個人の会ですけども、勝手連的な会です。


会が立ち上がり、もうかれこれ十数年になりました。


毎年言っている気もしますが、今年の選手もまた中々ナイスです☆彡


順当に行けば、二回戦で市立柏と当たりますけど、楽しみにしてます。


好ゲームを期待します!


・・・新聞みたら前評価に専大高◎だった。う~んすごいね。ここ数年で大きく飛躍しましたね。


こちらも頑張ってください。ちなみにお袋(一期生?だか二期生)の母校です。(笑)


空を見上げると、虹が出ていました!久しぶりに虹をみました。


かわとものブログ-110620_182505.jpg

それを親父と二人でしばらくボ~っとマヌケづらで眺めていました。


かわとものブログ-110620_182536.jpg

なんだか縁起が良いですね。・・・何に対して縁起がいいのかわかりませんが(笑)


かわとものブログ-110620_182505.jpg

雨降って地固まる!虹は明日への希望です( ^∀^)


では、おやすみなさい。