本日は、みんなの党の水野賢一幹事長代理と共に時事懇親会をしました。


一時間ばかり先日の内閣不信任案の経緯や時事を伺い、先ほどの浦安県議会選挙の総括などを話し合いました。


しかしまぁ、そこまではよかったんですけどね。20~30代の十人ほどの小さな懇親会でしたがむちゃくちゃで、いつもの川井軍団の馬鹿話に水野参議が苦笑いしてました。(苦笑)


おwwまwwえwwらwww


釈迦に説法過ぎるだろ。


水野先生(衆5参1)に選挙のやり方を語ってどうすんだよ。(笑)


けれども裏を返すとですね、自分がやってきたことの自信の表れなのだと思います。


私が議員バッジを付けることが出来たのも、こいつらのお蔭です。


こんな仲間たちと夢を語ったり街の将来やくだらない話をしたり歳を重ねていくのだと思うわけです。


おまえらサイコー!(*´∀`*)


私は誰かのお手本に慣れるような人間ではないですけども、誰かの良き友人でありたい。


良き友人募集してますよ☆彡


では、おやすみなさい。



ところで支部長・・・。なに酔っ払ってるんですか(笑)