早く咲かないかなぁ (人´∀`*)♫

テーマ:

土曜日に植えたひまわりの種ヒマワリヒマワリ

 

昨日の朝はまだモコモコっと、出てるか出てないかわからないぐらいだったのに

 

今朝、会社に来てビックリ びっくり

 

メッチャが出てるぅぅぅぅぅぅぅ~ チュー音譜

 

 

このブログを書いてる間にもグングンアップ と成長しておりますキラキラ

 

今から咲くのが楽しみ おねがいわくわく

 

また、成長過程を報告しますチュー

 

ただ心配なことが。。。

 

1つの植木鉢にたくさんの種をまき過ぎてしまったァァァァ ガーンあせる

 

花が咲くころにはスゴイ事になりそうな ((((;゚Д゚))))

 

それまでには植え替えをしなくちゃ!!

AD