こんばんは。

お疲れ様です✨

河内じいじの晩ごはんです😃


昨晩は強い雨が振りましたが、朝からは強い雨はありませんでした。気象アプリの時間降雨量予測を遥かに超えた雨が降るので、注意が必要ですね。😥


今日は、アスパラとウインナーの卵炒めと野菜と生ハムのサラダを作りました。



アスパラが美味しいです。😋



具材は、アスパラ、ウインナーと溶き卵です。

コンソメ味です。


後は、野菜と生ハムのサラダです。



具材は、赤パプリカ、黃パプリカ、ミニトマト、生ハムときゅうりです。

味付けは、オリーブオイル、レモン汁と塩です。

野菜がシャキシャキして、美味しいです✨


後は、枝豆を茹でました。


梅雨末期の大雨の季節ですね。
怖い季節になりました。

今日もブログにご訪問頂きありがとうございます😊
平穏な毎日か続きますように。