川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090322_2253~0002.jpg


カニクラ「おやすまなさい」全公演、無事に終わりました~~~ハート

ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございましたハート

二人芝居ですので、二人でどれだけお客さんを呼べるのか心配でしたが、たくさんのお客様に見ていただけてうれしかったです。

そして皆さんが楽しんでいただけたら何よりです。


今回は私達としては結構チャレンジな作品、役でしたので、大変でもありましたが、その分とても勉強にもなったし、充実した公演でしたきら

脚本の前田さん、演出の岩井さんを始め、スタッフさん、そしていろいろと手伝ってくれた友人たちにも心から感謝しています。


本当にありがとうございましたラブ


次回の7月の公演もより素敵な作品を皆様に見ていただけるよう頑張ります!!

今後ともカニクラを応援してくださいね星