1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017-01-30 21:54:01

甥っ子にもらったUSJのお土産。『ハリーポッター』のカエルチョコレート。 リアルな見た目と...

テーマ:日記
2017-01-29 14:21:55

昨日のフットサルは女性参加者が私だけでした。。。 更衣室も独り占め。 女性参加者が少ないと...

テーマ:日記
2017-01-23 17:59:22

今日は朝からロケでした 寒さは身にしみるけど冬の空の青さは好き 明日も頑張る!

テーマ:日記
2017-01-23 13:58:02

友達の娘ちゃんが描いてくれた私の似顔絵。 1年前よりとても上手になっている!

テーマ:日記
2017-01-15 11:37:40

静かな一日、再び。

テーマ:日記

2月25日と26日の2日間、ミクニヤナイハラプロジェクト「静かな一日」を上演することになりました!

2013年に吉祥寺シアターで初演、横浜で再演、そして2015年にはニューヨークにて上演した二人芝居。

私的には川田希の代表作のひとつだと思っています。

是非ご覧くださいませ。

しかもチケット代が台湾のダンス作品も一緒に見れてなんと1500円!安いっ!

ご予約はお早めに。

 

公演詳細はこちら

 

 

1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース