2014-09-17 19:57:00

『桜の園』

テーマ:日記


ミクニヤナイハラプロジェクト『桜の園』の稽古が始まっております!

吉祥寺シアターでの二人芝居『静かな1日』に引き続き、2度目の矢内原さん作品。
チェーホフの『桜の園』がモチーフですが、今回も矢内原ワールド全快です!
毎日広い稽古場を端から端まで走り回っています。
舞台セットや衣装、映像も豪華スタッフのもと、素晴らしいものになりそうです。
乞うご期待\(^o^)/

ホームページ
http://www.festival-tokyo.jp/14/program/the-cherry-orchard.html

なお、9月20日~9月27日までの先行予約がかなりお得ですのでご利用くださいませ。
2014-09-02 11:03:00

湯布院映画祭

テーマ:日記
出演した映画『沈まない三つの家』が上映されるということで湯布院映画祭に参加してきました。


とってもとっても素敵な映画祭でした!
地元のスタッフ、ゲスト、そして全国から集まった映画ファンの皆さんの映画への愛が溢れていました。
由布院という素敵な町で、映画をたくさん観て、美味しい食事と美味しいお酒をたくさん頂き、スタッフもゲストもお客さんもみんな一緒に映画について語り、温泉にも入って、最高の2日間でした。
『沈まない三つの家』もとてもいい映画だとたくさんの方に言って頂けて嬉しかったです。
スタッフの方が素敵なお店にいっぱい連れて行って下さいました。



パーティーでは由布院の旅館の若手料理人による美味しい食事がたくさん。


由布院のアイドル、ゆきちゃん。

またこの映画祭に参加させてもらう為にも、もっともっと頑張っていい映画にたくさん出たいと思いました。

皆様に心から感謝!
そして素晴らしい作品を作ってくれた中野監督本当にありがとう!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース