1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-04-30 17:36:38

LAUSU「青年Kの矜持」

テーマ:日記
私が出演&プロデュースする舞台LAUSU「青年Kの矜持」の本番まであと約2週間となりました!
是非見にいらしてください!!心よりお待ちしています。

LAUSU vol.1「青年Kの矜持」
5月14日(水)~18日(日)@俳優座劇場

脚本 大森美香
演出 千葉雅子(猫のホテル)

出演(50音順)
大村わたる(柿喰う客)
家納ジュンコ(サモ・アリナンズ)
川田希(LAUSU)
小林健一(動物電気)
田中宏輝
千葉雅子(猫のホテル)
中林舞
中村倫也
弘中麻紀(ラッパ屋)
松本岳
美山加恋

一般前売 4,800円
一般当日 5,300円
平日マチネ割前売 4,000円 
平日マチネ割当日 4,500円
高校生割前売 2,500円
高校生割当日 3,000円
(全席指定・税込)

チケット予約はこちらから。
http://lausu.jp/
もしくは川田へメッセージください。

タイムテーブル5月14日(水)19:00
5月15日(木)13:30■★/19:00
5月16日(金)19:00
5月17日(土)13:30★/18:00★
5月18日(日)12:30
■・・・平日マチネ割
★・・・トークショー

ホームページ http://lausu.jp/
2014-04-23 12:27:00

サンキュー

テーマ:日記
昨日でとうとう30代最後の歳になりました。
LAUSUの稽古場でお祝いして頂きまして、ろうそくの39の文字に自分でもびっくりしましたが、みんなが「サンキューって意味だよ」って言ってくれました。
なので今年はサンキューの歳として今まで以上に感謝の気持ちを大切に頑張りたいと思います!


お芝居を本格的に始めたのが19歳の頃なので、女優として20年めの年でもあります。
日々精進していきたいです。

これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)


誕生日が一緒の麻衣花ちゃんともシャンパンで乾杯しました!
おばあちゃんになっても一緒にお祝いしようねー♪
2014-04-15 18:05:00

カンフェティ

テーマ:日記
シアター情報紙カンフェティに千葉さん、川田、吉田のインタビュー記事が載ってます!

2014-04-12 12:32:00

テーマ:日記
ぽかぽか陽気で立ったままウトウトしてるラテさん。


2014-04-09 09:37:00

本日放送!

テーマ:出演情報
テレビ東京系列 水曜ミステリー9
『森村誠一サスペンス 刑事の証明7』
4月9日21:00~22:48放送
ちょこっとですが出演しています。
是非ご覧くださいな。
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース