2013-10-19 11:55:00

静かな1日、黄金町バージョン

テーマ:出演情報


黄金町かいだん広場にあの「静かな1日」の美術がやってきましたよ。
会場の野外ステージで公開稽古してるのですが、近所の人が見にきてくれたり、びっくりしてたり、横で缶ビール飲んでたり、頑張れってお水を差し入れしてくれたり、おまわりさん呼ばれたり、野外ステージは面白いですね。
場所が変わると芝居の動きもいろいろ変えなくちゃいけなくて大変ですが、劇場のときよりもとにかく臨場感は凄いので楽しんで頂けると思います。
いよいよ来週24日(木)、26日(土)、27日(日)いずれも19時半から本番です。
黄金町は今、黄金町バザールというアートイベントをやってるので町のあちこちにアートがあります。そちらも面白いので昼間から黄金町に来てアートを楽しんでから観劇してはいかがでしょうかー♪

チケット、詳細はこちらから。
http://www.nibroll.com/
2013-10-12 16:13:58

ドラマ「刑事のまなざし」

テーマ:出演情報
明後日、14(月)20時から放送のTBS「刑事のまなざし」に出演しています。
是非ご覧ください♪
2013-10-03 14:17:00

昨日の虹

テーマ:日記
東京タワーと虹。

2013-10-02 16:12:00

中野量太監督作品「沈まない三つの家」上映

テーマ:出演情報
私が出演している中野量太監督「沈まない三つの家」が今月5日と24日、新宿のKsシネマにて上映されます。
どちらもレイトショーで夜9時からの上映です。

詳しくはシネマzooのサイトにて。
http://cinemazooinfo.wix.com/2013

5日は私も舞台挨拶をさせて頂く予定です。
是非観にいらして下さい。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース