2012-07-29 09:48:00

組曲『回廊』

テーマ:日記
とうとう今日で千秋楽です。

日替わりゲストの有川さん。

日替わりゲストの関戸くん。

休憩中のひとこま。

見に来てくれたマイカ。

日替わりゲストの登米君。

「ドロシーの帰還」出演のあきらくんと「深海のカンパネルラ」出演のうりー。

けんしろーさんのバースデー。

休憩中に人狼ゲーム。

いい芝居をして美味しいお酒を飲むのです。



さ、ラスト一回、今日もたくさんのお客様に素敵な作品を届けたい。







2012-07-17 13:00:00

いよいよ

テーマ:日記



稽古は昨日で終わり。
明後日からいよいよ本番です!

土日、後半は混雑が予想されますので、前半の平日がオススメですよ。
2012-07-12 13:55:00

おめでとう☆

テーマ:日記



先日かずま君の誕生日だったので、稽古場でみんなでお祝い!!

かずま君とはずいぶん前から知り合いだったけど、今回が初共演。
かずま君と私の短編作品もあり、これはもうとにかく楽しい♪

いよいよ本番まで一週間を切りました。
是非見に来て下さいねー。

2012-07-03 20:16:00

チラシだよ

テーマ:日記



空想組曲「組曲『回廊』」のチラシです。

19日~29日、下北沢OFFOFFシアターにて。

見に来て下さいねー!


そして、なんでヘアピンついてるかと言うと、ただいまドラマの撮影中なのです。
こちらもまたお知らせしますのでお楽しみに~♪

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース