1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-27 12:51:03

髪を切る

テーマ:日記
髪を切ることになりました!

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
この長さは今までの人生で一番長かったのでちょっと惜しい気も・・・。


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
最終的にはもっと短くする予定ですが、とりあえずいっったんボブにしました。

また切ったらご報告しま~す。
2011-12-26 11:15:07

バースデーパーティー

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
そうちゃん&ともちゃん。見事なクリスマスカラーの二人。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ともちゃんも12月生まれなので、ふたりまとめてお祝い!
イブも女性だらけで盛り上がりましたが、クリスマスも女8人でかなり盛り上がりました。
占い師のピ・エールさんも一緒にご飯を食べながら、みんなの運勢を占ってくれて、それぞれ一喜一憂。
来年、みんなでパワースポットに行く約束をしました(笑)
2011-12-25 15:32:03

メリークリスマス☆

テーマ:日記
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
昨日はそうちゃんのバースデーカウントダウンをしました!
おめでとう♪


$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
そしてクリスマスパーティーも。

可愛い女子に囲まれてハッピーなクリスマスイブでした!!
2011-12-22 15:25:57

散歩道

テーマ:日記
久しぶりにラテさんと公園へ。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
イチョウもすっかり散ってしまってましたが,黄色い絨毯がキレイでした。

$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
2011-12-21 20:36:16

バナナ学園純情乙女組

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-111219_0442~010001.jpg

バナナ学園のライブが終わりました!

いや~、大変だった。
めっちゃ疲れた。
もうこの1週間くらいは疲労と不安で寝れないしご飯食べれなかったです。


でもでもでも。
大変だったけど、いいメンバーと一緒で楽しかったし、学ぶことも多かったです。


みんなありがとう~☆


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-111219_0023~01.jpg
そして、トーコちゃん!愛してる!
ありがとう~☆
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース