1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-01-31 17:38:51

パスポート

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0579.jpg

パスポートを更新しました。

最近のパスポートはICチップが入ってるんですね。

海外には映画「PinkuSubaru」の撮影でイスラエル・パレスチナに行って以来行ってないので今年は仕事でもプライベートでもいいからどこか行けたらいいなぁ。

行きたいとこがありすぎる。
2011-01-28 20:52:31

全員集合!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G05760001.jpg

一昨日の稽古から中田顕史郎さんが稽古に参加。
「ドロシーの帰還」のキャストが全員揃いました。

ケンシローさんはとても情熱家で、演技の引き出しいっぱい持ってて、面倒見がいい兄貴的存在です。
さっそく稽古場の空気が濃くなった感じがします。
兄貴、今回も頼りにしてます!


ケンシローさんの横はアリーこと梅舟惟永ちゃん。
なんと私と同じ兎年。
はい、もちろん同じ年ではなく一回り下です…。
若いのにしっかりしてて関心します。芝居もとてもピュアで素敵。


それにしても小劇場にしてはなかなか幅広い年齢の役者が揃いましたね。

楽しい楽しい♪
2011-01-25 20:37:51

もうすぐ節分

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G05730001.jpg

稽古に行く途中、コンビニ前にてこんな看板見つけたので、たっくんこと二瓶拓也くんに恵方巻きになってもらいました(≧∇≦)

たっくん、鬼と目があってるよっ!

たっくんは花組芝居という劇団の役者さん。
綺麗な顔に甘い声。花組芝居では女性の役をやっていてめちゃくちゃ可愛い。
今回の空想組曲では男性役ですが、繊細な演技についつい見入ってしまいます。


ところで、私は恵方巻きを食べたことないのですが、今年は食べてみようかな~。
2011-01-24 13:25:16

稽古♪

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0572.jpg

昨日から劇団カムカムミニキーナの藤田さんが稽古に参加。

藤田さんには前に藤田さんプロデュースの公演に誘って頂いたのにスケジュールが合わず共演出来なかったという事がありいつかご一緒したいと思ってたので、数年越しの願いが叶いました。

とてもパワーのある女優さんなので私も負けずに頑張らなくちゃ。

楽しみ♪
2011-01-23 14:41:45

寒さに負けず

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G0569.jpg

フットサル。

止まると寒いので、いっぱい走る。

昨日は4ゴール決めました!
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース