1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-28 18:05:31

フットサル

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G1161.jpg

土曜日は3ヶ月ぶりのフットサル。

雨が降ったり止んだりの中、三時間走りまわりました!ゴールは三回。久しぶりの割になかなか良い成績かな。

で、やっぱりスポーツは楽しいって思った私は昨日もまた別のチームのフットサルに参加。
初めて参加するチームだったけどゴールも決めました!

体を動かすって気持ちいいな~。

てなわけで、今日は筋肉痛でヨロヨロしてる私です…。
2010-06-26 10:25:12

ありがとうございました!

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-100622_1716~020001.jpg

空想組曲「組曲『空想』」無事に終了致しました~。

いやぁ、楽しかった♪

キャストもスタッフもみんな仲良くて、作品も素晴らしくて、見に来てくれたお客さんにも喜んでもらえて、とても幸せな公演でした。

私個人としても、あまりやったことのない役をやらせてもらえてとても勉強になりました。

この公演に関わったキャスト、スタッフ、お客様、そして応援してくれた皆様に心から感謝☆


私はやっぱり演じることが好きなんだなぁと改めて思います。

まだまだ役者という職業から離れられそうにありません。



さて、お次は8月のキリンバズウカ「ログログ」

こちらの劇団への参加も初めてです。

作・演出の登米君は「今まで見たことない川田希を引き出す」と言ってくれました。

私も登米君の演出に答えられるように頑張ります。

どんな舞台になるのかとても楽しみ♪



ま、稽古が始まるまで少しお休みなので、まずはゆっくり体を休めて、そして映画や舞台をいっぱい見て、楽しい事いっぱいして、いろんな人に会って、刺激をいっぱいもらって、心も体もフル充電したいと思います。
この3ヶ月、一日も休まず芝居やって、いろいろ出し切っちゃったので。

とりあえず、今日は久々のフットサルで~す!!
2010-06-22 00:40:56

ありがとう

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-100621_214857.jpg

今日もたくさんのお客様が来てくれました。

毎回毎回、満席で本当に嬉しいです。

この感謝の気持ちを芝居に込めて、より一層素敵な芝居をしたいと思います。

明日は千秋楽。

最高の舞台になりますように。



写真は見にきてくれた、かよちゃんとわかなちゃん。「踊る大捜査線THE MOVIE2」で婦人警官役をやった仲間です。

2010-06-21 17:48:56

あと2日

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G1126.jpg

あと2日~

あと3ステージ~

寂しいな~

明日の13時からの公演はまだチケットありますので是非来て下さい!


写真は「あるモノ」の仕込みをしている大塚さん。
2010-06-19 18:24:22

マジスパ☆

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-CA3G1123.jpg

昼公演と夜公演の間に、マジスパこと、マジックスパイスという有名なスープカレーの店へ。

久しぶりのマジスパ。

辛いけど美味しい~!!

汗をいっぱいかきました。

夜も頑張るぞ☆
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース