1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-31 02:11:06

お散歩

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ラテと目黒川を散歩。
桜は8分咲き。
今週は天気が悪い日が多いそうなのでせっかくの桜を楽しめる日が少なそうで残念。
でも、今日はいっぱい見れてよかった~。
2010-03-30 23:46:29

映画「スイートリトルライズ」

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
「スイートリトルライズ」
美しく切ない大人のラブストーリー。
ゆったりと流れる空気感、繊細な演出、矢崎監督らしい素敵な作品でした。
静かに静かに進んでいくのに、いつの間にかすっかり引き込まれてしまいます。

そして中谷さんがこの世のものと思えないほど美しい・・・。
2010-03-30 23:40:53

観劇記録

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
ままごと「スイングバイ」
柴君ワールド全開!
出演者もみな素敵だった。



三匹の犬「現実は厳しく私たちは若いけれど要求は唐突で思い切るという手もあるかもしれない」
ハイバイのタケとニッポンの河川のゆびえちゃんの二人芝居。
どちらも大好きな役者。
濃ゆ~い空気感がたまりませんでした。
2010-03-28 17:41:14

寒いっ!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-100328_1721~01.jpg

今日はめっちゃ寒い!真冬に戻ったみたいです。

今日はドラマの撮影をさっきまでしてました。
建物の中での撮影だったけど、あまりの寒さにカイロ2枚貼り~。


おかげで(?)順調に撮影終了。
キャストもスタッフも仲よくて楽しい現場でした☆

放送日はまた決まり次第お知らせしま~す。
2010-03-26 19:53:26

さくら!

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-100326_1951~01.jpg

大好きな目黒川の桜。
もう結構咲いてます☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース