1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-29 11:17:52

飛行機雲

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090928_1709~0001.jpg
あの飛行機はどこへ向かうのかな。

あ~、旅に出たい。


さてさて、昨日は今度12月に出る舞台の顔合わせでした!

キャストもスタッフも初めましてな人が多いのですが、さっそく仲良くなれそうな感じで、稽古が楽しみです♪

宝積さんも一緒だしね。

私が最近出てる芝居とはまたちょっと違う雰囲気の芝居になりそうです。

お楽しみに!
2009-09-28 11:45:24

フットサル

テーマ:日記
$川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

昨日はフットサルで汗をいっぱいかいてきました。

ゴールも4回決めたしね!

写真はフットサル後にみんなでファミレスでご飯、の図。

このフットサルチームには看護婦さんや、保母さん、コンピューターのプログラマーや救急隊員などなど、いろんな職業の人がいるので、みんなの仕事の話を聞くのがとっても面白い。

昨日も救急隊員のわた君が救急車の中で子供を取り上げたことが4回もあるって話を聞いて感動しました!



2009-09-27 09:13:45

仮面ライダーW 

テーマ:出演情報
テレビ朝日「仮面ライダーW」第5話・第6話に出演しますハート

第5話 10月4日(日)AM8:00~8:30放送
第6話 10月11日(日)AM8:00~8:30放送


http://www.toei.co.jp/tv/w/


是非見てくださいねかえちゃん
2009-09-27 03:40:47

ロケ終了

テーマ:日記
予定より二時間早く終わったよ!

でも東京に戻る頃には朝かなぁ。
2009-09-26 20:21:02

オールナイト〜

テーマ:日記
今日は夕方から撮影をしています。

スケジュール表には「終了予定時刻29時」と書いてあります。


それって何時ですか…?


はい、朝五時のことですね。

予定通りにいって朝五時。

頑張ります~!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース