1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 01:27:45

お土産

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090629_1141~0001.jpg

週末に仕事で愛知に行っていた柴くんから「八丁味噌味プリッツ」のお土産。

ご当地プリッツって何種類くらいあるのかなぁ。
私の地元、埼玉県のご当地プリッツは見たことないけど。
あるとしたら何味なんだろ。
埼玉の名物…深谷ネギ?草加せんべい?
う~む。



稽古は楽しく進んでます。
まだまだいろいろ試行錯誤中ですが、毎日新しい発見があります。
今日は空気イスをやりながら台詞を言ったり目をつぶって台詞を言ったり。
明日の筋肉痛が心配ですが…。



川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
夜はうどんすきのお店で女子会。
美味しかったけど食べ過ぎた・・・。


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
このグラスはチュニジアに旅行に行ってた友達からのお土産。
アラビアのグラス欲しかったの!
わ~い、これでミントティーを飲むのだ!
てか、チュニジア旅行いいなぁ。
しかも彼女は一人旅。
私も旅した~い。

2009-06-29 03:18:04

ヨーロッパ企画、そして

テーマ:日記
true
ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」を観劇。
今回もヨーロッパ企画節が満載。
あのゆる~い感じ、大好き。
ほんと可愛いなぁ、この劇団は。
今回も楽しませて頂きました~!


川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
渋谷スクランブル交差点。
東京に出てきてもう10数年ですが、やっぱりすごい光景だなと思う。
地面が見えないくらいの傘、傘、傘。



夜はお友達の誕生日を祝うため、プレゼントを買ってお気に入りのもつ鍋やさん「蟻月」へ。
何度食べても美味しいんだよね~、ここ。
食べ過ぎなくらい食べました。

川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba
そしてその後はそのまま友達と一緒に中目黒のマッサージやさん「ryuryu」へ。
ryuryu久しぶり。
たっぷり二時間マッサージ。
癒やされた~。
2009-06-28 11:15:08

「73&88」チケット

テーマ:日記
日も迫って参りましたので、改めて予約フォームを載せておきます。
ご予定が決まりましたら是非こちらからお申し込み下さい!
お待ちしています!


 チケット申し込みフォーム https://ticket.corich.jp/apply/12969/001/
 
 ケータイからはこちら http://ticket.corich.jp/apply/12969/001/
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba

2009-06-28 02:14:04

観劇記録

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090628_0209~0002.jpg
ミクニヤナイハラプロジェクト「五人姉妹」

去年の準備公演が素晴らしかったので楽しみにしてました。今回は美術や衣装がますます素敵になっていて、まさにダンスとアートと演劇の融合。

ヤナイハラさんの作品にはいつか参加させて欲しいのです。体力のあるうちに。
2009-06-28 02:05:22

I LOVE BEAR

テーマ:日記
川田希オフィシャルブログ「Sugar & Spice」Powered by Ameba-090627_1754~0001.jpg
渋谷パルコで開催中のベアブリックの展示会。

今年も可愛いベアがたくさん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース