1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-29 14:20:03

フットサル

テーマ:日記
080928_1647~0003.jpg
昨日は2ヶ月ぶりくらいのフットサル。
ゼェゼェいいながらも1ゴールo(^▽^)o気分爽快!

(あれ、前にもこんな写真撮ったなぁ。)


でも、フットサル終わって稽古に向かおうとしたら田園都市線が止まっていて身動き取れない状態に…。
しかも駅員さんに登り電車は三番ホームで待ってて下さいと言われて待ってたら、向かいのホームに停車してた電車が何の知らせもなく、わけも分からず乗っていただろう数人の客だけを乗せて登り方面に出発してしまい、三番ホームで三十分近く待っていた我々登り方面の客は大激怒。駅員さんは「僕にもどうなってるか分かりません」とか言い出しちゃってお客が「なんじゃそりゃあ」って感じで更に大混乱。
結局1時間くらい電車を待って駅でドタバタ…。
稽古には10分程遅刻…。
早く行って自主練するつもりだったのに~。


ハイバイの稽古は楽しく進んでおりますよ。
ファブリカとはまた全然違うタイプの芝居なので、戸惑いますが、とても新鮮。
そしてみんな上手いんですよ、芝居。
自然で、でも面白いの。
私、頑張らなきゃです!
稽古日数が少ないから、家で自主練、自主練。


是非見に来て下さいね~(^O^)/

会場が狭いので売り切れになってしまう可能性が高いです。お早めにご予約下さいませ!
2008-09-27 19:14:54

散歩にて

テーマ:日記
080927_1623~0002.jpg
グレートピレニーズ43キロ

vs

ラテ2キロ
2008-09-27 14:17:42

ハイバイ、チケット購入方法

テーマ:日記
来月、私が出演します舞台、ハイバイの「オムニ出す」のチケットが以下のアドレスから川田希の扱いで簡単にご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=q24fd1d89gxbqcop

ご予約されましたら当日、受付でチケットと引き換えにご精算となります。


私が出演する作品「ヒッキー・カンクーントルネード」は

10月20日19時30分
22日19時30分
24日19時30分25日14時30分
26日19時00分
28日19時30分
30日19時30分11月1日19時00分
2日14時30分
4日19時00分

に上演です。

チケット料金・前売り2000円、当日2500円
セット券3500円
会場・原宿リトルモア地下

お待ちしてます!
2008-09-25 16:11:01

休む

テーマ:日記
080925_1515~0001.jpg
今日はのんびり。
疲れをとって気持ちをリセット。


掃除して、洗濯して、見たかった映画のDVDを2本(昨日の夜と合わせたら3本)見て、ラテとたっぷり散歩してラテをシャンプー屋さんに連れてって。

で、夜は映画を見て友達とちょびっと飲む予定。

マッサージにも行きたいな~。


って、休もうと思ったわりに盛り沢山。
2008-09-25 00:14:33

お次は…

テーマ:日記
080924_1648~0001.jpg
10月19日~11月5日、原宿のリトルモア地下にてハイバイという劇団の「オムニ出す」という芝居に出ます。

四本の短編を二本ずつ上演。
私はその中の一本で「ヒッキー・カンクーントルネード」っていう作品に出ます。


今日は早速、稽古に行ってきましたよ。ハイバイでは何度か再演している作品で、今回の出演者5人のうち3人は以前にも同じ作品に出ている人達。
みんな既にだいぶ完成されてました。
ひぇ~、追いつけるのか?私。
しかも稽古日数が少ないっ!

でも念願のハイバイ出演なので、頑張ります!

とても良い作品なので是非来て下さいね(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース