1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 03:20:13

サムライ

テーマ:日記


映画「PINK SUBARU」のカメラマン&カメラアシスタントは日本人。
その働きぶりに他のスタッフから「サムライ」と「くのいち」だと尊敬されています。



2008-05-30 03:00:13

FROM イスラエル

テーマ:日記


ひつじの群れです。アラビア語では「ハルーフ」というそうです。
羊飼いの人の言う事をよくきいて、ちゃんと指示通りに動きます。
食用なのが切ないですが・・・。





トルカレムのマーケット。
すごく賑やか。
こちらは野菜や果物が本当に美味しい!
太陽をいっぱい浴びてるから味が濃いのでしょうね。
ここでは日本人がとても珍しいようでみんな興味津々で寄ってきます。
対外、中国かタイの人と思われて「ニーハオ」と声をかけられますけど。


2008-05-25 02:24:08

タイベの夕焼け

テーマ:日記


滞在している町です。
2008-05-25 00:16:48

連絡

テーマ:日記
ネットが使える場所が少ない上に、私のPCの調子がものすごく悪くメールがなかなか送れません。
ブログも思うように更新できません・・・。

そして携帯電話も日本で海外用を借りたのにどういうわけか使用不可能でこちらでプリペイドを借りましたが、この携帯からは国際電話がかけられないというなんとも不便な状況です。


なので連絡とれずに心配してるかたがいたら本当にごめんなさい。

とにかく元気です。


2008-05-21 00:53:18

連絡方法

テーマ:日記
関係者各位

ご迷惑をおかけしましたが自分のPCがネットにつなげるようになりました!!
連絡はいつものPCアドレスのほうへお願いいたします。

それから、滞在が数日延びそうです。
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース