1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-29 16:31:48

「青十字」 DVD化!

テーマ:日記


080229_1600~0001.jpg


2003年に上演したKERA・MAPの「青十字」がDVDになりました!

懐かしいな~(=^▽^=)

すごく面白いので是非ご覧下さいませませ!

私も久しぶりに見ようっと。

2008-02-29 16:26:41

「斎藤さん」サントラCD

テーマ:日記
080228_1847~0001.jpg
曲のタイトルが「いつも心に斎藤さん」とか「三上さんのボサノバ」とか、可愛いの☆

是非聴いてみて~(^O^)/
2008-02-28 17:30:54

嬉しいプレゼント♪

テーマ:日記
080228_1433~0002.jpg
3月14日放送のスペシャルドラマ「笑顔をくれた君へ」の原作者でありクラウン指導をされていた大棟耕介氏から素敵なプレゼントが送られてきました!

なんと私の似顔絵(≧▽≦)


大棟さんの事務所に似顔絵描きの方がいるとは聞いてたのですが、まさか描いて頂けるとは!

しかも三枚も!

タッチが違うのでそれぞれ違う方が描いてくださったのでしょうね。

めちゃくちゃ嬉しいo(^▽^)o
2008-02-26 14:48:31

観劇記録

テーマ:日記
080226_1444~0001.jpg
親族代表ライブ。

豪華な作家陣。どれも面白かったです。福原さんの演出もさすが!


舞台上の小村さんを久しぶりに見れて嬉しかったな。
2008-02-26 12:09:45

休日

テーマ:日記
080225_1157~0001.jpg

美容室でカットとトリートメント。
ここ数年通っている美容室では、映画のDVDを見れて、更にコーヒーとアイスクリームを出してくれます。
至れり尽くせり(b^-゜)




その後は姉の家に行って2歳半の遊び盛りの甥っ子と遊びまくりした。
写真は私のケータイを奪って甥っ子が撮った私。


080225_2010~0002.jpg
意外とちゃんと撮れてる。

トリートメントのおかげで髪の毛がつやっつやです☆





そしてこれは姉から貰った木村屋のいちごあんぱん。
080226_1124~0001.jpg

季節限定らしい。

中はピンクのいちごあん。

美味しい~!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース