1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-26 05:26:25

おはよーございます

テーマ:日記
071126_0516~0001.jpg
早朝ロケの為、am4:00起きの私です。

こんな早起きは久しぶり。
外はまだ真っ暗でお月様がキレイです。
2007-11-24 21:07:01

個展

テーマ:日記
071123_2045~0001-0001.jpg
友達の天野タケル氏の個展に行ってきました。

久しぶりに会ったけど、相変わらず彼の絵からはパワーを貰えます。


29日まで中目黒EqliQliにて。
2007-11-24 21:00:27

観劇記録

テーマ:日記
071124_2024~0002.jpg
川岡大次郎くんの初舞台。

地方のコミュニティーラジオ局のお話。群馬でラジオ番組をやってたころの事を思い出しました。またいつかやりたいなぁ、ラジオ。
2007-11-24 20:55:52

観劇記録

テーマ:日記
071124_2025~0001.jpg
劇団道学先生「デンキ島~白い家編」


古山君はやっぱり変で面白い…(b^-゜)
2007-11-24 20:34:37

ベアブリック展示会

テーマ:日記
071124_2024~0001.jpg
大好きなベアブリックの展示会が渋谷パルコで行われています!

先日、そのレセプションに行ってきました。
いや~、素晴らしかったです。
世界中のアーティストがデザインしたベアブリックが間近に見ることができます。しかも全部オリジナル。アーティストの手書きなので質感まで楽しめます。

渋谷にお寄りの際は是非みなさんも立ち寄ってみて下さいな。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース