1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-09-29 01:28:48

彼岸花

テーマ:日記
070927_1541~0001.jpg
秋を感じさせるもののひとつ。

好きな花のひとつ、でもある。
2007-09-28 11:50:08

2ショット

テーマ:日記




ラテと。


ラテ、気取ってる。


2007-09-27 07:04:11

高井さん

テーマ:日記


今日は脚本の高井さんと青年団の俳優・永井さんが通し稽古を見に来てくれました。

そして演出の本広さんと一緒に立ち呑み屋で語らうビール

(立ち呑み屋っていうか路上じゃん・・・。)


本番までもうあと1週間意外

より磨きをかけますキラキラ


まだチケットをお求めでない方、まだ「チケットぴあ」や「ローソンチケット」など各プレイガイドで売ってますよ。

特に前半の日程がお勧めですライオン


劇場でお待ちしてま~すハート






2007-09-27 06:43:56

立ち呑み屋

テーマ:日記
070926_2328~0001.jpg

前回のファブリカの時から何度通ったかしれない立ち呑み屋。

今回もまた稽古帰りについつい寄ってしまいます。

すっかりお店の人に顔を覚えられてしまいました。
店長さん、芝居見に来てくれるそうです!いい人!

小屋入りまでにまだあと数回は立ち寄ることでしょう・・・。


写真は憧れの劇団「グリング」の中野英樹さんと、東京タンバリンやKERA・MAPでも共演している本間剛さん。

お二人が共演するのは今回が初めてらしいのですが、とてもそうは思えないほど素晴らしいコンビネーションです。

そして立ち呑み屋が似合いすぎっ。


2007-09-27 06:26:06

うどん

テーマ:日記
070926_1921~0002.jpg
通し稽古の前に数人で稽古場の近くの美味しいうどん屋さんへ。

釜玉。

美味しいな~。

美味しいけどやっぱ香川のうどんが最高だなぁ。

香川ロケのお仕事がまたありますように!


店が暗くてなんだかグロテスクな写真になっちゃいましたけど。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース