1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-11-29 01:42:47

舞台出演のお知らせ

テーマ:出演情報

久しぶりの舞台出演のお知らせです!

タイトル「Fabrica【10.0.1】」

作・高井浩子(東京タンバリン)
演出・本広克行

公演日程・2007年1月20日(土)~28日(日)
場所・赤坂RED/THIATER(赤坂見附にできる新しい劇場です)
チケット料金3500円
12月9日チケット前売り開始(eプラスではプレオーダーも始まってるそうです!)



公式ホームページも近々オープンします!

張り切ってますので、是非見にきてください!


eプラスhttp://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=017813:P5=0001:P6=001

ぴあ http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=166859&P_CODE=373838

2006-11-29 00:58:02

きょうのおむすび

テーマ:日記

な、なんと今日、偶然にもクレハの会長さんとお会いしました・・・。

『「きょうのおむすび」に出てます!』とご挨拶したら「じゃあ、クレラップの切り方やってみてよ」と言われ、「こう、水平に持って親指で真ん中を押さえて手首をくるっと回すんですよね?」ってやったら「合格!」と言ってくださいました。よかったー。

それにしてもさすが、会長。すごくオーラのある方でした。


「今日のおむすび」結構、好評みたいです♪

http://www.kureha.co.jp/living/


2006-11-27 04:20:28

Wめでたい

テーマ:日記

土曜は友達の誕生日パーティー、そして日曜はフットサル仲間の結婚パーティーとめでたいパーティー続きの週末でした。

どちらも素敵なパーティーでした。

ついつい二日続けて朝方まで飲みました・・・・。

やっぱりめでたい事をみんなで祝うのはいいですね。

寝不足でへとへとだけど、でもいいパワーをいっぱいわけてもらった気がします。

おめでとう、そしてありがとう。

2006-11-24 00:49:07

観劇記録

テーマ:日記
200611240046000.jpg
22日・タンゴ~冬の終わりに
23日・ラフカット
2006-11-22 01:18:16

観劇記録

テーマ:日記
200611220111000.jpg
18日・無機王「吉田鳥夫の未来」
19日・阿佐ケ谷スパイダース「イヌの日」
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース