1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 12:03:58

試しに・・・

テーマ:日記
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=118063-1154316689-340-278
写真に落書きできる機能ができたようので試しに遊んでみました。ちょっと楽しい。

2006-07-31 01:55:10

写真撮影

テーマ:日記

久しぶりに知り合いのカメラマンさんにお願いしてプロフィール用の写真を撮ってもらいました。髪型変わったし・・・。

今、どれを使おうか考えているところですが、自分の顔を一生懸命見比べてるのってなんか変なの・・・。


2006-07-30 01:17:08

本日のラテ

テーマ:日記
P1030312.jpg
公園は緑がいっぱいです。
2006-07-28 00:53:08

完成披露試写

テーマ:日記
200607280047000.jpg
たっくさんのお客さんが来ていました!
ゼロ号や初号では関係者ばかりだったから、今日の一般のお客さんの反応は新鮮でした。
で、私もまた泣いちゃいました。
2006-07-26 20:36:07

本日のラテ

テーマ:日記
200607262032000.jpg
寝てるとこを写真撮ったら起きちゃった。そんな不機嫌そうな顔しなくても…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース