1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 11:20:55

さくら

テーマ:日記
photo.jpg
友達が東京のの写真を送ってくれました。
きれいです。
私が今いる香川県は東京より暖かいと思っていたのに、ずっと寒い日が続いていてこちらの桜はまだ咲いていません。
東京の友達からはお花見のお誘いメールがいくつか届きました。
行けなくて残念。
着物を着て桜を見たかったな。
そういえば去年の今頃もニューヨークにいて桜が見れなかった。
今年もお花見はできないのかな・・・。
そう思ったらなんだかちょっとホームシックな気分です。
どうして桜が見れないってだけでこんなに寂しい気持ちになるんでしょうね。
昔から言うように桜にはなにか不思議な力があるのかも。
2006-03-30 13:39:13

昼うどん

テーマ:日記
200603301258000.jpg
うどんの食べ方もだいぶ上手くなりました。つゆを飛ばさず食べられるようになってきました。
2006-03-30 13:36:07

うどんやさん

テーマ:日記
200603300713000.jpg
山の途中にあるうどんやさんです。
さすがうどんの国。いろんなうどんやさんがあります。
2006-03-29 15:11:02

続けて

テーマ:日記
200603291452000.jpg
もう一軒。
2006-03-29 14:43:52

やはり

テーマ:日記
200603291428000.jpg
今日もうどんを食べるのでした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース