1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-30 12:57:00

「12人のやさしい日本人」

テーマ:日記

先日、三谷幸喜さん作・演出の「12人のやさしい日本人」をWOWOWの生中継で観ました!!

もちろん客席で生の舞台を観たかったのだけど、チケットがどうにもこうにも取れなかったので、テレビでの中継でも観れてよかったです。

やっぱり面白いですねーーーー。期待以上でした。

どの役者さんもすばらしかった!!


2006-01-29 00:15:26

本日のラテ

テーマ:日記
200601290012000.jpg
ロバさんもこんなことになってしまいました。。。
ラテ君、気に入ってたからねぇ。
2006-01-28 02:40:29

「THE有頂天ホテル」観てきました

テーマ:日記

面白かった♪

観る前は「なんだかバブリーなキャスティングすぎてどうなのかなぁ・・・。」と思ってたけど、みんなそれぞれ面白くてすごく楽しめました。

お客さんもいっぱいだったし。

そして、ポップコーンを食べ過ぎてお腹もいっぱい・・・。



2006-01-27 11:59:25

夢の話

テーマ:日記

何日か前に見た夢をふと思い出した。

変な夢。(いつも変な夢が多いけど)

私は海の中にいて、酸素ボンベとかないのに普通に息をして泳いでいるんだけど、見ると自分の体が透けていてその透けた私の手のひらの中で魚が泳いでいるっていう・・・。

しかも、手のひらに傷が出来て、その傷口から魚が出入りしたりして。

よく考えたら気持ち悪いんだけど、夢の中では「あー、魚がいるー」ってくらいにしか思わない。

むしろ「きれいだなー」なんて。


夢って自分の脳が作り出しているはずなにの、意図が全く分からない。

何か意味があるのかなぁ。。。


2006-01-21 23:52:20

雪だ♪

テーマ:日記
200601212250000.jpg
ベランダに雪だるまを作ってみました。
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース