2005-11-30 13:12:40

叔母バカ

テーマ:日記

先日、また甥に会ってきました!!

で、でかい・・・。

赤ちゃんの成長というのはすごいですね。




2005-11-25 19:46:40

今年もこの季節がやって来た!

テーマ:日記
200511250108000.jpg
街を彩るクリスマスツリー♪
ピンぼけだけど。。。
2005-11-20 23:42:12

おめでとう

テーマ:日記

昨日、高校の時の同級生の結婚披露宴に行ってきました。

彼女とは3年間、クラスもそして部活も一緒で、高校時代、一番多く一緒の時間を過ごした友達。

高校卒業後もよく私の舞台を見に来てくれます。

そして、何を隠そう、彼女がいなければ私は今、こうして役者をやっていなかったかもしれません。

私は小学生の頃からお芝居をやってみたかったけど、芸能界なんて想像もつかなかったので、とにかく高校に行ったら演劇部に入ると決めていました。(高校を選ぶとき、ちゃんと演劇部がある学校か確認したし)でもいざ高校に入学してみると、みんながテニス部だとかブラスバンド部だとか言ってるなか、小心者の私は演劇部に入るのはやっぱりちょっと恥ずかしい気がして見学にすら行けないでいました。そんな時に彼女が「ねぇ、演劇部に見学に行くのつきあって」と声をかけてきました。彼女は底抜けに明るくて元気で、入学してすぐにクラスの人気者になっていました。その彼女とだったら演劇部を見学しに行くのも恥ずかしくないぞ!って思い、内心すっごく興奮しながらも「いいよー。」なんてしらっと言って一緒に見学に行きました。そしてそのまま二人とも入部して、3年間一緒にお芝居をやり、しかも私はいつしか役者という道を選び今も芝居を続けているわけです。あの時、彼女が誘ってくれなかったら、もしかしたら私はお芝居をしてみたいという気持ちを胸に秘めたまま、違う道を歩んでいたかもしれません。

ま、そんなこんなで、彼女は役者・川田希の大恩人なのです。

たぶん、彼女自身はそんなことすっかり忘れてるだろうけど(^.^)

そんな彼女の結婚披露宴、本当にとても幸せそうにキラキラしてる彼女を見ることができて私は嬉しくてたまりませんでした。

末永く、お幸せにね。


それはそうと、披露宴のテーブルにネームプレート代わりに置かれていたこの提灯。

記念にと頂いたのだが、これ、どうしたらいいですか???

2005-11-17 18:14:05

本日のラテ

テーマ:日記
200511171755000.jpg

お気に入りの黒猫さんを枕代わりに。
愛すれば愛するほど相手を傷つけてボロボロにしてしまう…

ラテの愛ゆえに耳が半分になった黒猫さんです。

2005-11-14 01:23:34

元気です☆

テーマ:日記

ずいぶん日記をサボってたら、人に「ブログの更新無いけどどうしたの?」と心配されました。

大丈夫です。生きてます(^。^)Vぴんぴんしてます。

そりゃあ、悩みも傷つくこともありますが、つらい事があったときは必ずいい事もあるもので、うまくバランスとれてます。


最近一番の感動は「アレグリア2」!

見ちゃいました。しかも、真正面の前から5列目で♪

2時間ずっと口あんぐり。もー、サイコーです!!!

生きててよかった。シルク・ドゥ・ソレイユありがとう☆

この感動で、しばらくは大変なことも乗り越えて行けるでしょう。。。




Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース