1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 09:18:51

本日のラテ

テーマ:日記
200508300915000.jpg
ウインク!?
2005-08-27 01:37:27

スローダンス

テーマ:出演情報

フジテレビ月9ドラマ「スローダンス」、来週も見てくださいね。(そして私を探してね)

ちなみに最終話(9月12日放送)まで登場することになりました!

2005-08-26 23:10:34

クリック募金

テーマ:日記

カメラマンをやっている友達のブログで「クリック募金」というものを紹介していました。

「これはすばらしい!」と思ったので、私もここで紹介させていただきます。



「クリック募金とは」
クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、
あなたの1クリックあたり、
1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。
あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするので
一切お金がかかりません。
(ミクシイ、コミュニティ 「クリックで救える命がある」より抜粋)

盲導犬支援、学校建設支援、骨髄移植推進のためのクリック募金
http://kakaku.com/donation/index.html
つらい難病と闘うこどもとその家族を支援します
http://www.able.co.jp/company/profile/contribute.cfm
熱帯雨林保全、南太平洋諸国支援、シルクロード緑化等の
プロジェクトへのクリックによる募金
http://www2.cosmo-oil.co.jp/kankyo/charity/index.html
味の素の1クリック募金
http://www.ajinomoto.co.jp/phila/index.html



私もさっそく今日から毎日クリックしまーす!!

2005-08-26 22:27:24

叔母バカ

テーマ:日記

先日産まれた甥っ子に会いに行ってきました~!!\(^0^)/

あんまり可愛くってデジカメでいっぱい写真撮っちゃいました♪

あらゆる角度からの寝顔と、そして足の裏や、耳やもみあげ、産毛まで(しかもかなり接写で)撮っちゃいました。

撮った枚数なんと50枚。

撮りすぎ・・・。

2005-08-26 12:31:55

つい気になってしまいました。

テーマ:日記
200508261220000.jpg
休日のカーネルおじさんなんでしょうか?
ずいぶんラフな格好で犬とお散歩中のようです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース