1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-29 17:30:52

本日の散歩

テーマ:日記
散歩中に出会ったぷーちゃん。

かなりかわいい!

私のなかで勝手にラテの嫁候補に決定。
2005-05-27 16:37:26

本日のラテ

テーマ:日記
風が気持ちがいいようです♪
2005-05-27 16:28:02

風鈴

テーマ:日記
知人からこんなかわいい風鈴を頂きました。

音もとてもかわいくて癒されます。


ラテは聞き慣れない音にちょっとびびっておりますが…。
2005-05-27 13:31:38

環境ビジネス

テーマ:日記

昨日、「環境ビジネス」の会社の人、と話した。

「環境ビジネス」という仕事があるなんて知らなかった。

リサイクルとかゴミを減らすとか空気をキレイにするとか、環境にいいことをする事がお仕事になるなんて。

素敵な仕事だなと思う。

しかもこの「環境ビジネス」は結構いい利益になるのだそうだ。

「環境ビジネス」の人が成功するほど、環境がよくなっていく。

ならば是非頑張っていただきたい。

私も日々思う「こうしたらいいのでは」を言ってみた。

キャップと本体を分けずにリサイクルできるペットボトルだったら楽だな、とか、シャンプーなどは詰め替え用しかいらない、とか、飲食店は全店生ゴミ処理機を置く事を義務付けたらいいのに、とか。

「環境ビジネス」の人は「いい案だね!」と喜んでくれた。

もし少しでも役にたてたら嬉しいな。

でも今はそうやって環境のことを企業が真剣に考え始めてくれているけど、まずは私たち個人個人がゴミをちゃんと分別するとか、物を大事に使うとかすることが大切なんですって。


2005-05-27 13:24:27

映画「2番目の彼女」DVD発売開始

テーマ:出演情報

先日もお知らせしましたが、私が出演&キャスティングした映画「2番目の彼女」のDVDが本日より発売となります!!


メイキングやトークショー(私が司会やってます)の様子など特典映像が1時間近くついてますので、是非見てくださいね!



1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース