ペットかわた美沢店のBlog♡

ペットかわたダイキEX美沢店の情報を明るく楽しくスタッフがお届けします♫


テーマ:
寝不足です。。。店長です。











少し前のネタですが…めだかが入荷しております。


いつものトコから、ブリブリな個体を厳選して来ました!!!
photo:01


パンダめだか

楊貴妃パンダ、白パンダと、ちょっと変わった黒系パンダもいます。











photo:02


楊貴妃めだか

…赤さが全然伝わりませんorz
お買い得な個体もちらほら。。。好きな人なら迷わず抜くでしょう☆










そして、今回の目玉個体‼
photo:03


カメラ構えたらほとんど逃げられました(ーー;)



久保楊貴妃です。

こちらも赤さが伝わらなくて残念ですが…
今回、非売の水槽から選別させていただきました(爆)



ですので、次の入荷はおそらくありません。おそらく…ね(笑)








他にも、

みゆき
ダルマ
黄金

なども在庫ありますので、ぜひ!ご来店ください☆






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。