ペットかわた美沢店のBlog♡

ペットかわたダイキEX美沢店の情報を明るく楽しくスタッフがお届けします♫


テーマ:
こ、、こんばんゎお願いきくりんですお願い

また更新が途絶えてしまいました…滝汗

毎回、お久しぶり感満載で始まること、、お許しくださぃチーン💦


今日はトリミングに来てくれたアポロちゃんのご紹介ハート



アポロちゃん、トップの毛を伸ばしてくくれるように、、といぅ目標が出来ましてキラキラ
今回はそれに向けて、頭はいじらず、体をサッパリとカットさせていただきましたぁーキラキラ

今はお花見シーズン真っ盛りコスモス
トリミングのリボンやバンダナも桜デザインになってて、ワンちゃんにも春到来ですねラブラブ


トリミングが終わって、抱っこされてるアポロちゃんを見たら、、



舌が出てるっ🤣🤣🤣
可愛すぎっっハート


すっかり大人びたアポロちゃんですがキラキラ
当店に来た頃は、、





こんなにあどけないお顔キラキラ

この頃も、今も、アポロちゃんの癒し系な感じは変わらないです照れラブラブ

お迎えに来られた時にご家族の皆さんが「可愛い~爆笑」って喜んでくださる姿を見るのが私たちスタッフにとって本当に嬉しいですハートハートハート

トリミングに来てくださったワンちゃん達の写真もたくさん撮ってblogでご紹介したいのですが、ここ最近はなかなかそれが出来ず、、申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン💦

またこれから少しずつですがblogを更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますおねがいラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ペットかわた美沢店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。