こんばんわぁ~ニコニコきくりんですルンルン


3連休でしたねガーベラ
皆さん、楽しく過ごせましたでしょうか??ニコニコニコニコ


先日、チワワとダックスのMix・チワックスくんに家族が決まりましたハートハートハート







とっても明るく温かいご家族で、ワンちゃんをお家に迎えることをとっても喜んでくださって、きくりんほっこりした気持ちになれました照れ照れ照れ


ココくんの少し前の写真お願い





頭の辺りにまだ黒い毛が残っている頃お願い
少しの間での変化…お願い
これからも楽しみですねピンクハートピンクハートピンクハート


もうひとつハート
ココくんは寝方がとっても可愛い‼ハート

当店にいる間で寝姿撮った回数、No.1ですっっラブラブラブ






可愛いぃぃぃハートハートハートハートハート


ココくんにご家族の皆さんがたくさん癒されますよぅにチューラブラブ


お会いできるのを楽しみにしておりますハート
ありがとうございましたハート