こんばんみーーん\(^o^)/わら
テンション高くてごめんなさい♪
どうも、ちょっと久々のうえぽんです!

3回連続更新ならず!
まさかの店長の久々の更新に阻まれ。
つらたん(;つД`)

今日もお店のわんころを載せたいと
思うので流しながら見てってね☆わら

ミニチュア・シュナウザー 女の仔
ソルト&ペッパー 2012/12/29生




今回もビフォーアフター用意しました!
今日は顔は前日に綺麗にカット
してもらってたので身体と四肢のカット。
自分の中で結構頑張って切りました!
うーん?て感じ?(´-ω-`)わら
このシュナちゃんは疲れたら
しょぼーん(´-ω-`)ってだらけて
可愛いとこもあるけど結構カットに
協力してくれるいい仔です☆
犬も人も好きな仔です☆




カット中疲れて休んでるところが
可愛くてついついぱしゃっと!
可愛すぎる~ヽ(*´▽)ノ♪


明日も通常通り営業してますので
ご来店をお待ちしてます。
ご不明な点等ありましたら
スタッフまでお気軽にご質問下さい(^^)

今日も1日お疲れ様でした☆

しーゆーぅ♪


Android携帯からの投稿