ペットかわた美沢店のBlog♡

ペットかわたダイキEX美沢店の情報を明るく楽しくスタッフがお届けします♫


テーマ:
いつの間にか梅雨も明けて、夏本番の暑さになってますが、皆さん夏バテしてませんか!?


久々にきくりん、blog更新ですあげ
決してサボってたわけでゎなく、夏バテになってたわけでもございませんG
ただ…少し間が空いちゃっただけですてへ(笑)





今日はですねっ、トリミングのワンちゃんをご紹介にこハート②



可愛すぎてですねラブトリミングでのご来店以外にも、お買い物にいらっしゃってる時に見かけると、つぃつぃ引き寄せられちゃいますぷっキラキラそして、可愛い~>w<って言いながら、触らずにはいられない(笑)
そのぐらぃ可愛いんですはーと



今回は夏なので、体全体を短くカットすることになりましたっ★





チワワの花子ちゃんらぶ1
らぶ1←花子ちゃんと会った時のきくりん、実際こんな感じです(笑)


この日は残念ながら、きくりんお休みでして…撮影をはしもちゃんにお願いしたのですが…

奇跡的なショットが!!









可愛すぎますぅ~~~らぶ1らぶ1らぶ1


花子ちゃんのお父さん・お母さんもすごく優しくて、花子ちゃんのことを可愛い~おんぷって言うと、すごく嬉しそうにしてくださるんですケアベア ピンクケアベア ピンク
そんなお父さん・お母さんと会えるのも、きくりんの楽しみのひとつなんですょラブ音符

またのご来店、お待ちしております>w<ハート②



夏真っ盛りの今!

トリミングはシャンプーに全身カットで短くサッパリさせる子が増えていますあげ
混み合うこともありますので、ご予約はお早めにお願いしますスマイルスマイルスマイル






今日は久々に…★

きくりんの勝手にプライベート紹介コーナーぷっハート
こないだ、花火大会に行ってきましたよぉーはーとはーとはーと





近くで見るおっきな花火はすごくテンション上がりますよねきゃー
まぁ、、花火大会に行くと常に実感してしまぅのがきくりんのカメラセンスがなさ…撮るものほとんどが消えかかった花火になっちゃうんですよねなく
シャッターチャンス…誰か教えてくださぃ(´・ω・`)あせる


まだまだ夏の楽しいイベントはたくさんっ★暑さに負けず、体調にも気を付けて、思いっきり楽しみましょお~にこあげ




それでゎ、おしま~ぃジジ
きくりんでしたハート







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。