ペットかわた美沢店のBlog♡

ペットかわたダイキEX美沢店の情報を明るく楽しくスタッフがお届けします♫


テーマ:
久々の更新となります、店長です。





急性胃腸炎になってしまい、ダウンしてました…。

上から下からめっっっちゃキツかったです…。

数年前にもなった事があったので、すぐに急性胃腸炎だと分かり病院に駆け込みました。

いやぁ…二度となりたくないですね。

おっと、言い訳はここぐらいでやめときましょうw






久しく更新していない間にいろいろ入荷している物があります。

先ずは…








ADA「山谷石」!!!!

今回のロットは小さい物から20cm越えの物までいいサイズが入ってます。




大きめサイズ
photo:01





小さめサイズ
photo:02








そして、カミハタ便より






ラヴァロック
photo:03

photo:04







気孔石
photo:05






木化石
photo:06









その他小さめサイズの溶岩石や人気のブラックウエスタンSサイズも入荷しております。

レイアウト素材をお探しのお客様は是非、美沢店にご来店くださいw








それでは「今日のにゃんこ」
photo:08


本日入荷したばかりのチンチラ。

他にも入荷した子がいるのですがこの子だけパッと写真が撮れたのでちょっとフライングw←キクリンサンゴメンナサイw


男の子で、カラーはシルバー。

3月9日生まれです。


体調が落ち着き次第デビューできると思いますのでw







ではでは、本日も19時30分まで営業しております。

ご来店お待ちしておりますwww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。