ペットかわた美沢店のBlog♡

ペットかわたダイキEX美沢店の情報を明るく楽しくスタッフがお届けします♫


テーマ:
お久しぶりですこんにちは[みんな:01]
ひょーどです[みんな:02]



暑い夏が終わろうとしてますね[みんな:03]
朝晩は本当に涼しくなってきましたょね[みんな:04]

秋は秋で…紅葉の季節[みんな:05]
私は好きです[みんな:06][みんな:07]


先日、日帰りで岡山に遊びに行ったんですが、倉敷にある美観地区は風情ある町なみでレトロ感がすごく好きでした[みんな:08][みんな:09]







さぁ~今日は小動物ちゃんの情報をちょっとお届けします[みんな:10]

久々にゴールデンハムスターちゃん達が入荷しました[みんな:11]


photo:01




中には、
こんなカラーの子もいますよ[みんな:12]
photo:02







あとは、
photo:03


こんなカラーのカラーハムスターちゃんもいますよ[みんな:13][みんな:14]

写真…遠くて[みんな:15]すみません[みんな:16]





その他にも…
写真が上手く撮れなかったんですが[みんな:17]
セキセイインコのヒナも入荷しましたので[みんな:18][みんな:19]


またよかったら、会いに来てくださいね[みんな:20][みんな:21]




ではではこの辺で[みんな:22]


皆様が良い週末をおくれますよぅに[みんな:23][みんな:24]






[みんな:25]ひょーど[みんな:26]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。