ペットかわた美沢店のBlog♡

ペットかわたダイキEX美沢店の情報を明るく楽しくスタッフがお届けします♫


テーマ:

こんにちゎ[みんな:01]毎日、暑い日が続いてますね[みんな:02]みなさん、夏バテしてなぃですか!?

今週の水曜日、ひょーどちゃんと映画を見に行ってきました[みんな:03]
映画を見終わって、ゲームセンターでUFOキャッチャーに夢中になった2人…。

photo:01



このキティちゃん、欲しかったのに!
取れましぇんっっ!!
何回、「あぁ![みんな:04]」って叫んだことか…。[みんな:05]UFOキャッチャーはきくりんには向いてなかったです汗汗

そのあとドライブにも行き、楽しく過ごした2人…音譜
仲良しでしょ[みんな:06]
仲良しなんですっ[みんな:07][みんな:08](笑)


さてさて、今日はきくりんからこのBlogを見てくださっているあなたに癒しの画像を…[みんな:09][みんな:10]


photo:02




photo:03




photo:04




わんにゃん達の寝ている姿って癒されませんか[みんな:14]
いつも可愛く寝ている子を見ると写メを撮ってしまぅきくりんラブラブ!いつかこのBlogに載せたいと思ってたんです[みんな:12][みんな:13]

元気に遊んでる姿もいいですが、こんなキュートな寝姿もオススメですょ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。