NEWベルTBSラジオ『たまむすび』
10月15日(月)13時00分〜

NEWベル日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』
10月15日(月)21時00分〜

NEWベル日本テレビ系『ご参考までに。』
10月15日(月)23時59分〜

NEWベル日本テレビ系『消費者観察バラエティー 気になるお客サマ』
10月18日(木)19時00分〜





今日は大阪でイベントがありましたルンルン

紀伊國屋書店梅田本店にて。






やはり地元なので、
新人の頃から応援してくださっている方も…

感謝ですキラキラキラキラ


今日も東京と同じく
かなり遠方からいらっしゃっている方や、
小さいお子さんと一緒のパパママ。
泣いてくれる女子大生の女の子も…キラキラ

丁寧にこちらの気持ちも伝えたつもりですが、楽しんでいただけたかなぁ。


またこういうイベントやりたいです!ニコニコ


今日来られなかった方も、本の感想は全部読んでいますのでキラキラ

皆さん、本当にありがとうございます!





引き続きお待ちしています音符音符







休憩時間は
『胸いっぱいサミット』スタッフが差し入れてくれた
仙太郎のぼた餅をラブラブ