NEWベル読売テレビ『「モッタイナカッタ?」観察バラエティー 逃した魚』
3月25日(日)15時00分〜








先週、急遽ソウルに行ってきましたキラキラ

{04163CAB-1792-4DDC-9F2E-12D4DABD5BE9}


計画していたわけではないので、ひとり旅です。


前にもソウルは一人で行ったことあるので、不安よりもワクワクしながら空港に着いたのですが…


なんと航空会社のカウンターで
「お客様の情報が登録されていません」と言われました。


え…


なんでーーーーガーンアセアセアセアセ


そんな事ないはずなんだけど…




しかし、よーく見たら

なんと1ヶ月先の4月のチケットを予約していたんですガーン


旅にトラブルはつきものですが、
向こうに着く前に空港でやってしまいました。

…早すぎるアセアセ



幸い、行きも帰りも乗りたかった便の席は空いていたので、その場で取ってもらってなんとか乗ることができました照れ


ホテルの日にちは大丈夫か慌てて確認しつつ、ソウルに無事到着キラキラ

{EADD6ED9-C2EA-4433-BCE2-5D1A309EC01B}

{49CD2F8C-87CE-4D46-A5C5-774EFD4D2947}

{21350192-E4C0-4FFD-A1B5-C9E499723441}

スタイルナンダのカフェ「PINK POOL CAFE」で色が可愛いベリーソーダをルンルン

普段はあんまりこういうの飲まないんですけどね。

完全にテンション上がってます笑笑




ゆっくり出来そうな仁寺洞へ。

{B6BA9CBC-EDA2-453D-967B-E2EB05708D92}

{25917042-D0EC-4AB9-9EFA-6C6F2BFECFA1}

{7BB77279-F921-438D-9722-AA7DB4BC554B}

{270C9392-E413-4FC1-AAF9-D78281C2DC7B}

人が少なくて、時間がゆっくり流れていますキラキラ

ここに行ったのは、
モッシドンナのトッポギ鍋が食べたかったから爆笑

{DA40120A-27B3-4582-B1F3-756A080D89AD}

初めて韓国に行った10年以上前から大好きなんですよーチュー

いつもは海鮮&チーズなんですが、
今回はお肉も食べたくてプルコギ&チーズにしましたニコニコ
ラーメンと海苔巻きも追加してOK

最高でしたー!辛いだけじゃなくてコクがあるんですよね。

{6FBFEBC3-7B29-40CB-A5EE-2C8C8F1478E2}

お腹いっぱいになったので
東大門に移動して買い物タイム音符

こんな大きなシェイクシャックが出来てました。

買い物に疲れて(ほとんど買っていないんですが、物の多さに疲れて)マッサージへ。

ベッドに寝転んで待っていたら、枕元にある洗面所でお店の方が歯を磨き出してビックリしました爆笑

力強く揉んでくれたので、全然オッケーですグッ



続くニコニコ