大阪の夜 | 川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba

大阪の夜

川合俊一オフィシャルブログ「SHUNICHI KAWAI」Powered by Ameba-100528_234233.jpg


大阪の夜、

北新地に怪しげな三人組が(゜_゜



少年隊かっ?・・


実は中年隊でした(^_^;)

井上公造さんの知り合いが焼肉屋をオープンしたという事で、

たむけんと三人で行ってきました。


その後一杯飲んで、

最後はカラオケ。


三人だからってさすがに少年隊は歌いませんでしたけど(^^)


私は「僕は君に恋をする」

井上さんは「エピローグ」

たむけんはマッチの歌を歌って楽しい夜はふけていきました(^^)