板前募集! | うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎや川昌料理長日記【うなぎ料理専門店川昌公式ブログ】

うなぎを使った様々な料理、新しいうなぎ料理を発信、ご紹介していきます。まかないレシピなども!



料理の内容は川魚料理では無く、和食がメインとなります。


現在のところ見習い二名と中堅ぐらいまでの仕事が出来る方一名

を募集しています。


和食メインではありますが、様々な調理技術を取り入れた料理を

作っていきたいと思っていますので和食の職人さんにかぎらず

フレンチ、イタリアン、中華などの方でも考慮致します。


住まいに関しましてはこちらで無償にてご用意することが可能です。


年齢は見習い16歳から23歳位まで

中堅30歳位まで


給与に関しましては直接お話をしたいと思います。


興味のある方は 048-992-0123までお電話頂き

調理スタッフ募集の件でとお伝え下さい♪