2010-06-16 11:15:46

『川底』の松本上映をしじみがジャック&レポ!!豪華サインポスターの行方はいかに?

テーマ:ブログ

こんにちは、しじみです。

お久しぶりです。


『川の底からこんにちは』は全国大ヒット拡大上映中ですよ!!!

そして、誠に勝手ながら私しじみは、

松本CINEMAセレクト(長野県)の、6/11(金)1ナイト限定上映会にお魔してまいりました!!


松本CINEMAセレクトの上映会では、

なんと!!!?

『川底』主演の満島ひかりさんと石井裕也監督のサイン入りポスターを

来場者限定1名様にプレゼント!!

と、いうなんとまぁ太っ腹なことをしてくださいまして、会場は大変盛り上がっておりました。

ポスターは一枚なので、投票箱に投票し、運任せのシステムだったのですが、

多くの方が投票してくださっておりました!!!

わっ!お!


しじみちゃんのブログ


                          ご立派なポスターケース!!!

しじみちゃんのブログ

私もほしい!!

しじみちゃんのブログ


                          会場時でこの混雑!!

                  上映直前はこんなもんじゃございませんでしたよ!!

                             さっすが!!



気になるポスターの当選結果は、上映後に発表され、

さわやかな青年が幸運を勝ちとっていらっしゃいました!!!

なんてラッキー!

「おめでとうございます!!」とお祝いしてたばかりに彼の写真を撮り忘れてしまいました。残念。



ともあれ、いやー松本は良きところですね。

特に今の季節は新緑が美しくって、もう空気が美味しい!!!!

澄んだ空気と新緑の香りが混じって気持ちよくないわけがない!!


美味しい空気が吸いたくなったら是非、松本へ。


『川の底からこんにちは』がこんな素敵なところで、上映できるなんて

本当に有り難いことです。

松本CINEMAセレクトのスタッフの皆様、ありがとうございました。

また顔出します!!


しじみレポはもしかしたら、他の劇場にもお邪魔するかも?しれません。

たのしみにしてくださーい♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

『川の底からこんにちは』オフィシャルブログ&ニュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。