ついつい… | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

601aeb81.jpg今日も暑いねー(汗)。
代謝めちゃくちゃ良い人なので、「今からこんな汗だくで、今年の猛暑は乗り切れるんだろうか…」とかなり不安だったりします。

そんな中、今日もフットサル~。
四谷クローバーズさんとの練習試合がありましたっ(相手してくれてありがとうございました~)。
大会までの貴重な練習試合、来週も入れてもらっているので、実践で活かせるように頑張らねばねー。

ちなみに今日はwebサッカーマガジンさんの取材が入っていました☆
ありがとうございましたー^^



写真は最近お気に入りの「I-Tea」。
パッケージに一目惚れしたの^^
最初この大きさ(350ml)で190円って高っ!って思ったんだけど、コンビニで見つけるとついつい買っちゃう。
甘い後味がなんだか好きなのー♪