横浜サイコー☆ | 川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

川島令美 オフィシャルブログ by アメーバブログ

a316cb1a.jpg昨日からJリーグ開幕しましたね

今日は開幕二日目、日産スタジアムで行われたマリノスvsパープルサンガ戦を観戦しに行って来ましたっ(←日付ではもう次の日になっちゃいましたがっ!)。

豪快なヘディングシュートも見れたし、ブラジリアンな細かく楽しそうなパス回しも見れたりで、今日は本当に面白しかったですっ


a1dae68c.jpgこちらの写真は、同じ事務所の佐伯日菜子さん&娘さん・飯田譲治監督と。

ヒナちゃんとはしばらく会っていなくて、久しぶりに会えたのも嬉しかったです!

こんなにキレイで可愛いお母さんって素敵だなぁって思う。
やっぱりいつまでも憧れの人です







37d84350.jpgf18963ad.jpgそして、せっかく横浜に来たんだし・・・ということで、帰りに横浜でちょこっとお買い物したり、中華街でご飯も食べたり


東京に住むようになって約6年。
横浜は生まれ育った街で、一番住み慣れた勝手知ったる場所だったはずなのに、少しずつ遠いように感じ始めている今日この頃。

それでも戻ってくると感じる居心地のいい空気感に、やっぱり私にとっての帰る場所なんだと思わせてくれます。
これから先も何処に移り住んだって、最後には落ち着ける場所であってほしい。

やっぱり横浜は、私の一番大好きな街です